SSブログ

2023.1018O.A 市立釧路総合病院 院長 森田研氏&釧路保健所 石井安彦氏 [close to you <dr.編>]

cd1011.jpg
今回は石井安彦drに迫りました。
まずは、どうしてドクターになろうと思ったのですか?に始まり、
なぜ泌尿器科だったのか?
そして、どうして厚生労働省へ・・・道を進めたのか?
厚労省時代はどんなことをなさったのか?
等々質問責めに・・・。どれもこれも実直に真面目に応えてくださいました。
これからは、未来のために、子供たちに少しでも良い環境を残して渡したい!と。
釧路にいらっしゃる間にまた別の機会にお話しを伺うことができたらと思っています。
感染症のことや、災害に関することなど・・・色々とお聞きしたいことはたくさんあるので・・。

Facebook コメント