SSブログ

2021.0924 O.A 「新潟小旅行・・・」 [varied stories]

田伏伸次さん(レコーディングスタジオクーパー代表)
https://studio-cooper.jp/

大阪の街の雰囲気も空気感が少し違うような・・・何と無く人出も少ないような気がする今日この頃。
レコーディングは順調の様ですが、やはり海外のアーティストは延期になったり、先が読めない状況が続いているみたいです。
さて、先日FUJI ROCK FESTIVALが開催された新潟へ行かれたそうです。
田伏氏のところでレコーディングされているアーティストが何組か出演することもあり、今までにも度々行かれたそうです。
ただ、今回は行くというスタッフを送りがてら・・・ゆったりとした時間をすごされたご様子。
いつもと違ったラグジュアリーなホテルで温泉につかり、贅沢な時間が流れ、すっかりリフレッシュなさったとおっしゃっていました。
FUJI ROCK FESTIVALは自然と音楽の共生を目指すという雰囲気で、以前行かれた時にも森林浴を楽しまれたと。
音楽を聞かない方でも楽しめるみたいです。今年は新型コロナウイルス 感染防止対策を徹底し、あらゆる面で細心の注意をはらった中での開催だったそう。
大阪から新潟まで車で7~8時間。行きは気心知れたスタッフと一緒、でも帰りは1人で帰ってきたそうで。
1人でその時間は大変かな〜と思ったのですが、岐阜で一泊したりと自由な旅を謳歌された感じです。
遠くまで行かなくても近場のビジネスホテルで一泊とか、自然の中で非日常を過ごすだけでもリフレッシュすることはできそうですね。
※写真は田伏伸次氏からお借りしました。(大阪の雰囲気たっぷりのお写真を選んでくださいました。)
1.jpeg3.jpeg4.jpeg

Facebook コメント