SSブログ

新しいスタッフ入りました!〜special version〜(齊藤 慶輔編) [nature treasure]

IMG_7223.jpgIMG_7224.jpg
今回は今年2023年4月にあたらに加わったスタッフ3人の中からお一人、清水萌花氏とともにスタジオにいらした慶輔獣医。
実は今までにも社会経験のあるスタッフを迎え入れたことはあるそうですが、今回は3人全てがそのような方。
それには色々な思いがあるみたいです。
これからの猛禽類医学研究所の在り方、向いていく方向等々考えての採用とのこと。
元気一杯の清水氏は大学を卒業後も色々なことを経験なさったそうです。
今考えると昔からこの方向に進みたいと思っていたとおっしゃるように、自然に今の仕事に導かれたのかなと感じました。
これから色々なことにチャレンジできる、楽しみなことがたくさんある。フレッシュな思いに頼もしさを感じたお話しでした。
※音声はこちら・・・


Facebook コメント