SSブログ

private smoll talk!〜special version〜(齊藤 慶輔編) [nature treasure]

1.jpg 2.jpg 3.jpg
4.jpg
今回のspecial versionは思い切りプライベイトに迫りました。
(私としては・・・迫ったつもりです。まだ、甘いかな?)
あまり猛禽類以外のことにはマイクを通してはお話し、オフマイクでも話してくださらないのですが・・・。
NHKの密着取材を受けてからの、ほぼ内容は雑談です。
とにかく好きなものにはとことんこだわる慶輔獣医。
以前にもレンズ系のお話は伺ったことはありましたが、今回はコーヒーと植物がメインです。
key wordは、coffee、夜香木、源右衛門、ルナサンダラ・・・・・・etc.
「ただいま〜」とお家に帰ってから慶輔獣医が一番最初にすることは?
果たしてこの「ただいま〜」は誰に言っているのでしょう?
※写真は齋藤慶輔氏からお借りしました。
※音声はこちら・・・

Facebook コメント