SSブログ

2021.0430 O.A 「ふふ・・・重大発表が・・・」 [varied stories]

林田健司さん(アーティスト)
http://hayashidakenji.com/#!/home

事務所まで移動中に「暑い〜暑い!!」言いながらお話しして頂きました。(笑)
収録時はちょうどお昼。お日様がギラギラ。おそらく気温は28度と。。。でもそんな中帽子はかぶっていないそう。どうしてかしら?
「4月は一番良い季節。風は爽やか、湿度も高くなくて、暑すぎず寒すぎず。そんな最高な季節なんですよ。そんな時を帽子を被ったら髪が・・・。」
今回は4月28日に情報公開できることがあるとのことで、この日の収録になったのですが。
「林田健司デビュー30周年記念オリジナルアルバム ついに発売決定!!」7月28日リリースとのこと。
2021年7月25日に林田健司氏はデビュー30周年を迎えます。
アルバムタイトルは「Traveler 」健司氏曰く、林田健司っぽい、皆さんがそう感じる様な曲が詰まっているとのこと。
例え見えない何かに全てを封じ込まれたとしてもImaginationとSenceは自由に移動し続ける・・・。
Traveler... ワクワクすること。心が震えること。
もう今から楽しみ〜という方が多いと思います。ライブツアーができたら本当は良いのですが、このご時世なので・・・今はアルバムを楽しみに待ちたいと思います。
※写真は林田健司氏からお借りしました。
1.jpg 2.jpg 3.jpg
4.jpg5.jpg6.jpg

Facebook コメント