SSブログ

2024.0308 O.A 「5キロ痩せちゃった〜」 [varied stories]

田伏伸次さん(popoさん)
https://studio-cooper.jp/

心なしかいつもの元気とは違うかな?と思ってお聞きしたら、なんと体調不良の日々が続いたそうで・・・。
ぎっくり腰手前の段階で「やばいよ〜」と思っていたらジワジワ襲ってきた感じのあれです。翌日から動けなくなったとか。
「今のぎっくり腰のトレンドは、じっとしていないで、動いた方が良いみたいですよ。」本当かな?と思ったのですが、実際に歩いたり普通の生活を送ったそうです。
背筋も伸びたり、腰の調子も良くなったそうですが。にわかに私には信じ難いのですが、真偽のほどは定かではありません。。。
ちなみに家具を組み立てていてなったそうで、急なストレッチをしている感じになったのかな?とおっしゃっていました。
それからしばらくして生牡蠣を大量に食べ、翌日朝方まで飲んだため、内臓が相当ダメージを受けてしまい、トータルで5キロ減ってしまったそう。
飲み過ぎも家で一人で飲んだ結果のようです・・・popo氏は酔うとお料理を作るそうです。トマトソースやカレー、先日は味玉を夜中に時間をかけて作ったとか。
基本お料理をすることがお好きなんですね。酔って料理をしてそのまま食べずに寝てしまうそう。
最近の大阪は寒くても10度弱くらいの気温。暖かくなったり寒くなったり、そんな日々を繰り返しているみたいです。どこも一緒ですね。
梅がちらほら咲いているみたいですが、もう少しで桜が咲き始めるとpopo氏はやはり春を感じるとおっしゃっていました。
※写真は田伏伸次氏からお借りしました。(まだ桜は咲いていませんが・・・)
1.jpg2.jpg3.jpg

Facebook コメント